NOT KNOWN FACTS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタン

Not known Facts About ヴァシュロン コンスタンタン

Not known Facts About ヴァシュロン コンスタンタン

Blog Article

自然光が差し込むアトリエにて、精緻なデッサンで時計のデザインコンセプトを表現していく女性デザイナー

サイズ感はばっちりで非常にかっこいいのですが、私には40mm手巻きモデルにあった文字盤の魅力がそぎ落とされてしまった様に感じてしまいました。一見そのまま縮小コピーと思いきや、ディティールは全く異なります。文字盤はフラットになり、秒針とデイト表示があることでかなり情報量が多くなっているほか、針の太さがかなり印象を変えています。

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

このムーブメントは、「ジュネーブシール」を取得していないのですが、それでも目を見張る美しさがあります。初めて見た時に、私は「おお~」と声を上げてしまいました。笑

鮨も料理も設えも一流。名店出身の実力派「鮨しゅんじ」が元麻布に移転オープン

引用: 公式ホームページ ケースデザインは唯一無二で、かなり気に入っているポイントです。よくよく見ると意外と複雑な意匠になっています。ケースサイドはリューズが半分埋め込まれたような形になっているために、他のドレスウォッチには無いスポーティさを醸し出しています。ベゼルの側面からケース本体、そしてラグにかけて一体化されているデザインで、幅広に見え存在感があります。

私がこのフィフティシックスの中で、もっとも凄いと思うのはデザインです。

加えて、デザインセンスが感じられる同社の時計は、ヨーロッパの王族や貴族にも愛されてきた。そんなヴァシュロン・コンスタンタンの魅力は、歴史に支えられた、クラシカルなテイストにある。

ヴァシュロン・コンスタンタン最新のコンプリートカレンダーウォッチを詳しく見る。

前回「ショパール website アルパインイーグル」をレビューしましたが、アルパインイーグルの場合は“スポーツウォッチ”を”ドレスアップ”するために「ローマ数字」を使っていました。

アジア初上陸�?新次元のホテルダイニング「ル・プリスティン東京」に潜入

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

ヴァシュロン・コンスタンタンは、機械式時計のクオリティを証明する規格の中で最も高い希少価値を有するジュネーブ・シールを取得し続けている名門なのだ。

Report this page